

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます!あゆの木です。

今更ではありますがコミケお疲れ様でしたー
自分は3日間フル出撃を初めてしましたが、前日までの仕事疲れで3日間全て泊まり先に帰ったら即寝落ちしてましたw
それと、記事にかいてたツイッターという字が誤変換に今更気づいたという・・(汗

さて、相変わらず勇み足ではありますが次回参加のイベントとかを書いてこうと思いますー

1/19 砲雷撃戦!よーい!6 ラバウル基地50a
3/22 みみけっと      参加予定

になります。
砲雷撃戦は友達のサークル、プロジェクトMさんとの合同スペになります。
頒布物にかんしては後日改めて書こうと思います。(たぶん今週末くらいにはお品書きだせるんじゃないかと~

では仕事が相変わらず押してるので今日はこの辺で!(アセアセ

コミケ情報

ご無沙汰しております。あゆの木です。

コミケ情報の掲示が遅くなって申し訳ありません。前日の更新になりますが簡単に情報あげておきます。

2日目(30日)東キ-22b 朱猫亭で参加します!

物は新刊でコピー誌と缶バッジになります。

缶バッジは既存のもので各200円で、第六駆逐隊の子達のものと、あと少量ですが機巧少女は傷つかないのバッジを持っていきます。

新刊は200円で、詳細に関しては明日中にメニュー表と一緒に更新できればと思います。
 
(もしこちらで更新できなかったらおそらく津行ったーかピクシブには上げてると思いますのでそちらを参照して頂ければ・!


では当日まで作業色々残ってるのでこの辺で!ではでは~

イベント情報です

当日の朝での告知でも申し訳ないです><;
今日の横須賀鎮守府のお品書きの更新です。

横須賀鎮守府 昼戦03「朱猫亭」にてサークル参加します。
新作は第6駆逐隊缶バッジ膳種になります。 57mmの各200円になりますー

あとはフリーペーパーを用意していければと思ってます。(風邪引いて用意が終わってないのですが(汗


イベント参加する方はお気をつけてきてください。それでは~

名称未設定 1のコピー

イベント参加とお仕事情報

ご無沙汰しております。あゆの木です。

最近気温が下がってきて暑いのがダメな自分的には非常にありがたい時期になってきました。
いやほんと何度貧血起こしたりしたことか・・・(遠い目


まぁ、そんなことよりイベント申し込みしたのでお知らせです。

9/16  アイマスオンリー歌姫庭園
10/12 艦これオンリー 横須賀鎮守府

両方とも無事サークル参加が決まりました。ありがたやありがたや


次にお仕事の情報です。
前作でも4コマを描かせて頂いたNanaWindさんで新作ゲームの「ALIA's CARNIVAL!」の
4コマをまた描かせて頂いてます。
公式HPに行って頂くと見ることができますので
こちらもよろしくお願いしますー。
NANAWINDホームページ

※18歳未満の方は18歳以上になってからゲームは買ってね!

inaduma
艦これはいなづまちゃんが非常にかわいいと思います(まる

お久しぶりです!イベント参加情報の更新ですよーPさん!

ご無沙汰してます!
相も変わらずバタバタした日常を送ってます・ω・)

今年もイベントちょいちょいでていこうと思うので、そこらへんの情報更新していきますー!

2/17 大阪 シンデレラ☆ステージ 委託予定
3/20 東京 THE iDOLM@NIAX 7  直接参加予定
4/28 東京 コミック1       直接参加予定

などなど、近いうちだけでも結構イベント参加する予定です。
2月入稿終わったらまたイベントの詳細もうちょっと出せると思うのでまたもう少しお待ちください><
プロフィール

あゆの木

Author:あゆの木
ケモミミに最近はまってます。
好きなアニメはDOGDAYSとか

イラストの外注受けたり同人活動したりしてます。
∪・ω・)b

PIXIV
Twitter
最新記事
カテゴリ
絵描きさん仲間のリンク



柏すばるさん



ディフさん



ムラさん
